人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば私も立派な貴腐人だよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 11月 22日 懸賞

もぅ・・・SS溜めると、いつ何があったかわかんなくなるよ・・・。
朝までINしてたから、この時間は前の日の分で・・・あれ?
もーぅっ。


こんばんは、(色んな意味で)頭腐ってます!レティですっ(゚Д゚)クワッ


FSchで拾う単語がほぼ下ネタです。
お前は欲求不満か、と突っ込まれました。
・・・il||li _| ̄|○ il||li




今日はSS一枚だけ。
気づけば私も立派な貴腐人だよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19584962.gif

FSに新メンバーさんがいらっさるというので。
かけつけてみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぬたおっ!!


さくの影響か、もとからなのか。
最近ぬたお(*´Д`)ハァハァです・・・(ノ∀`*)テヘ♪

やばいやばい。
マスターをモニコンとか言っていぢってる場合じゃないよっ(゚Д゚)クワッ




なんか腐りピークなので、ゆっくり休みます(*´∀`)クスクス

by laetitia_far | 2007-11-22 19:57 | MoE

<< 怒涛の更新だよっ(゚Д゚)クワッ   大人しく寝てるのは苦手だよっ(... >>