人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

ちょっと油断すると、記事と現実との時間差が・・・。
いかんいかん。
最近なんかしらんが、すごい疲れとる。。。


こんばんは、丸一日寝たいっ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


何も気にせず、寝たいです。
メールとかたまにしながら、うとうとして、夢見心地でだらだらしたいです。
年末年始は休み希望通ればいいな・・・。




さて。
今日もひたすら伐採しました。
ヌブから入ってすぐのとこ、アルビーズの森で伐採してます。
3箇所くらいをトコトコと歩き回りながら、頑張ってます。

久しぶりに巨木がPOPっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2311089.gif


・・・il||li _| ̄|○ il||li
夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_23111051.gif

なんというか、生殺し状態です・・・よ・・・ね・・・(´;ω;)ブワッ
まぁ、諦めてさっさと次にいきましたけど( ´,_ゝ`)プッ



そして。
勘違いしてました。
私、勘違いしていたんです。

シップ斧なんて存在しないと思ってました。



収穫(刈る)収穫(掘る)には、シップクワはないみたいだし?
料理(切る)料理(焼く)には、シップフライパンはないみたいだし?


・・・って、採掘と伐採は別物でしたね・・・(´・ω・`)
何か勝手に同じスキル扱いしちゃってたよ・・・。



というわけで。
夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_23112154.gif

中略。(ぁw
夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_23114068.gif

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2311521.gif


素で方向音痴なので、東と西を間違って、セードロめちゃめちゃ探し回ったりしましたが。
なんとか無事にげとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






さくが、にゅたおこぐおを向かい合わせて座らせると、面接みたいだというので。

とりあえず・・・。
BでLのかほりがほのかにするナンチャッテ面接やっときました(ノ∀`*)テヘ♪
夢がリアルすぎて起きてフツーに凹んだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2312986.gif

by laetitia_far | 2007-12-03 23:06 | MoE

<< そろそろサボり癖が出てきたよっ...   イロイロその場の雰囲気で即決だ... >>