人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2007年 12月 12日 懸賞

眠い眠い。
寒い寒い。
最近朝早い予定ばっかりなので、早めに寝ちゃってIN時間少なくなってます。


こんばんは、そろそろ容量ががが!レティですっ(゚Д゚)クワッ


イロイロと片付かないまま、まだまだ手を広げてます。
趣味の話です。
野望が現実になりそうな可能性がでてきちゃって、ちょっとビビり入ってます。





さて。
IN時間が少ないので、ネタもそんなにありません・・・il||li _| ̄|○ il||li


レティで鍛冶上げ
暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_21371492.gif

ひたすらサムオンラインです。

途中、ゾロ目でなんとなく(*´・ω・`*)ってなったり。 ←
暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_21372011.gif


無事にオンライン終了しました。

その後、とりあえず枠圧迫するので、らんさま押し付け買い取っていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_21372820.gif




途中、隠密装備を貸していただいて・・・。
暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_21373611.gif

(´・ω・`)ってしてました。
うん。なんとも言えないね。




その後、やっと薬つぼオンラインに突入!
暇な時間は全力で寝てるよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_21374454.gif

薬用にんじん1kをやっつけるべく、まだまだ頑張りますっ(`・ω・´)シャキーン

by laetitia_far | 2007-12-12 21:34 | MoE

<< クリスマスとか全然仕事だよっ(...   とりあえず一日は続いてるよっ(... >>