人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコパフェ一人前食べれるようになったよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 11日 懸賞

久しぶりに一缶飲んで布団に横になったら、知らないうちに寝てた。
酔った気はしなかったんだけどなぁ。
なんかイロイロ疲れてるらしい・・・。


こんばんは、一日寝てた!レティですっ(゚Д゚)クワッ


まぁ、ゆっくり寝れる環境でもないけどね。
それでもたっぷり寝ました。
コレ書き終わったら、ハンバーグ作ろっ。





さて。
年末にラファルで採りためていた木材を、受け渡し手伝ってもらったー。
チョコパフェ一人前食べれるようになったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18261690.gif

ホントはやっぱり1kがよかったんだけどね。
キリがいいので。
・・・ただ、やっぱりメンドクサカッタ(´・ω・`)



そして、レティ木工始めましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
チョコパフェ一人前食べれるようになったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18281120.gif



ん~。
とりあえず、取っておいた動物のなめし皮は100個もないので。
がいるなぁ・・・。
次はふぁるで出動かな(*´∀`)








一応現在のスキル。
ワタクシ的メモです。

チョコパフェ一人前食べれるようになったよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1830529.gif



たまにメモ代わりにあげてきそうだけど。
まぁ、おきになさらず(ノ∀`*)テヘ♪

by laetitia_far | 2008-01-11 18:23 | MoE

<< クリーニングって意外と高いん...   仕事始めにクビになったよっ(゚... >>