人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間とお金って同時には手に入らないんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 16日 懸賞

手づくりフェアなるものに行って来ました。
お目当てのブースが少なかったのが不満でしたが。
ものづくり魂に火がつきました。


こんばんは、時間がもっと欲しい!レティですっ(゚Д゚)クワッ


MoEもしたいけど、ものづくりもしたいんです・・・。
いっそアクセサリー販売とかしようかな。
意外と元手がかかるんです。





さて。
今日も、ネオク高原を走り回りつつ、神秘上げしてました。
時間とお金って同時には手に入らないんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1854561.gif

嗚呼、触媒代で貯蓄がどんどんなくなってゆくぅ。゚(゚*´Д⊂メソン


その後、FSchにてギガントス討伐の募集をされてましたので、参戦。


とりあえず、銀ロックをうまうましておきました。
時間とお金って同時には手に入らないんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1855371.gif

早っ・・・って感じですぐ終わりましたが。


そして、目的のギガントス
時間とお金って同時には手に入らないんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_186510.gif

こちらもあっという間に討伐終了・・・。

ちょっと物足りない気もしましたが(ノ∀`*)テヘ♪
ちびちゃんの目的の、ギガントスの欠片は無事ゲットできた模様。


ん~。
またみんなで狩りに行きたいですのぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

というか、地下水路のソロはまだやったことないので。
今度スキル上げに一人で探検してみよっかな。

by laetitia_far | 2008-01-16 18:05 | MoE

<< ドキドキすると末端がしびれ...   やっぱりあの声が大好きだよっ(... >>