人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給油ランプが点灯したままだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 01月 31日 懸賞

メンドクサイんです。
嗚呼、今日ガソリン入れに行くか・・・。
リットル2桁だったころが、懐かしく、奇跡のような日々だったなぁと思います。


こんにちは、スピーカー欲しいよ!レティですっ(゚Д゚)クワッ


他に必要なものがありすぎて、とてもじゃないけど買えません。
余ってるCD-Rにいちいちやいて、部屋で音楽かけてます。
・・・PCの前にいるときは、ヘッドホンつけてるから必要ないっちゃないんだけど・・・。






さて。
矢オンラインです。
何気に知能調節してます(*´∀`)クスクス
給油ランプが点灯したままだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11394944.gif

特にネタは・・・うん。

FSchがすごいカオスってたので晒すという案もありましたが。
ログ長すぎ(ノ∀`*)テヘ♪
身内ネタにもなっちゃうしのぉ。
まぁ、見送りですな。


そして、銅矢尻がなくなったところで、針金500近くを強化布へ。
給油ランプが点灯したままだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11395741.gif

強化布でまだ裁縫上がるんだー。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



鉄の棒50ちょっと。
針金500近く。
ヘビの抜け殻500近く。

私、てっきり、材料失敗して作っちゃったのかと思ってました。
ヘビの抜け殻鉄の棒の数を合わせないかんのじゃ・・・?と。

そして、思い出しました。

針金が、鉄の棒+ローラー×2でめんどいから、先に作っちゃえ。
と、考えていたことを。
いや、数計算しながら使うのが、ね。
どっちにしろ、ミニスカート作るのに全部数合わせないといけんしね。

(○´▽`) ホッ



というわけで。
銅矢尻もなくなったことですし。
装飾細工上げもあるので、をまた掘らないとなぁ。
それと、鉄矢尻鉄の棒を作るのに鉄インゴかな。




露店落ちしたら、朝全部売れてて・・・。
いっそインゴ買っちゃおうかと思いましたけどね( *´艸`)ムププ
いや、そこはガマンだろ。










順調かな。
給油ランプが点灯したままだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_11401765.gif


とりあえず、上がりやすいの上げてますって感じ。




調合は、心臓欲しいなー。
ほんでもういっそ、一気に100まで上げたいなぁ・・・。

・・・あ、一気にっていうのは、オンラインってことです。。。
簡単にさくさく上がるってわけじゃありません。



装飾細工は、気が向いたら始めようって感じかな。


誰に聞いても同じような答えが返ってくるのが、複製・・・。
お金覚悟を十分に用意してから、始めるのがいいのかな。


複製上げる前に、露店商品量産して稼ぐかなぁ。

by laetitia_far | 2008-01-31 11:39 | MoE

<< 濃く熱い週末だったよっ(゚Д゚...   何やろうか迷って結局何もしてな... >>