人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

久しぶりの立ち仕事は首肩腰にキます。
ただとてつもなく単純作業なので、頭の中はお花畑です。
明日はもっと重装備でホッカイロ増やして行こう・・・。


こんばんは、働くニート!レティですっ(゚Д゚)クワッ


いまいち意味がわかってません。
ただ言ってみたかっただけ。
ニートだって言われたしね・・・。







さて。
今日は、大所帯で地下墓地へ。
Eyes新メンバーのぢるさんのスキル上げだそうです。
知らなかったんだけどね(ノ∀`*)テヘ♪
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22355389.gif





うん。
カオス仕様はデフォだな。 ←イマサラw
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2236728.gif




で、ちょこっと、ソロDKに特攻してきました。
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22362136.gif


アスモダイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22363715.gif

遠目で見えたのは、隣の狩場でうっすらと立ち上がる血煙・・・。
ああ・・・うん、そういうことね・・・。


無事(?)、なんとか撃破。
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22364957.gif

アスモダイの初ソロとなりましたよ。





その後は、山アルター横にて、新規加入さんを囲む会。
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_2237834.gif

話し途中ではありましたが、落ちました・・・。







おまけ。
出来れば働きたくなんかないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_22373959.gif

ここ数日の収穫。
キャベツDropがマゾいよ・・・(ノДT)アゥゥ

by laetitia_far | 2008-02-16 22:35 | MoE

<< 有効なストレス発散方法をギフ...   来週はIN時間減りそうだよっ(... >>