人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 06月 17日 懸賞

「レティさんも、エロ以外の真面目な話しもできるんですね^^」
「レティさんが珍しく真面目なこと言ってるwwwwwwww」
ちょwwwwwオマイラwwwwwwwwwwwww


こんばんは、煩悩は108以上!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


なんでもエロに解釈しないでください・・・。
でも、返ってきた言葉は、もれなく「日頃の行い」ですた。ショモーン。
レティ=エロって浸透しちゃったね。望む所だっ☆





さて。
最近はえくる稼働率高いです。
ただ、IN率自体はちょっと低迷してるけども(ノ∀`*)テヘ♪


先日しざちんにいただいたラブスタレザと・・・。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1920667.gif

レティでこしらえた染色液髪染め液と・・・。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19201311.gif

で、にょきにょきと釣り師として成長してますっ(ぁw
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19202355.gif


で、ミラクルさんに見守られつつ。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19203255.gif

ミラクルさんに・・・見守られ・・・つつ・・・・・・。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19203984.gif


まぁ、そんなこんなで。
無事シップ釣竿もげとーしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1920467.gif


戦闘スキルとして、を上げ始めました。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19205386.gif

なんだか、海王ふらぐがビンビンな気がしないでもないですが。
ソコはスルーで( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに、Kikkuも取ってます。
なので、最終的にどっちを取るかは未定( *´艸`)ムププ



そうしたら、マスターINしてきたので、イチャコラしてました(*´・ω・`*)



ミラクルさんに見守られつつ!!!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1921093.gif





で。
マスターが落ちたあとは、朝までスキル上げしてました。もくもくと。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1921760.gif

神秘は、50まであと少し・・・。

神秘上げに飽きて、次は調教
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19211326.gif

20.0超えたら、急に全く上がらなくなりました。
なので、アンチマクロかな?ってんで、ルートしつつ上げ始め。
名前だけ一人歩きしてる気がしないでもないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_19212492.gif

ま、無事上がるようになりましたけどね。
アンチマクロって、30.0までないんじゃないの・・・?



さて、今日は神秘にラストスパートかけるかなぁ。
ほんで、調教30超えたら召還上げしてホリレコ使えるように・・・。

by laetitia_far | 2008-06-17 19:19 | MoE

<< もうすぐ台風が来るとか来ないと...   水面下の計画が徐々に浮上してき... >>