人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 20日 懸賞

まさかこの私が恋愛のレクチャーを受けるとはね・・・。
いや、主に夜的な意味で。
電話代が無駄にキニナルところでございます。


こんばんは、まだ咳続き!!レティですっ(゚Д゚)クワッ


熱もないしなぁ。
頭痛はとりあえず鎮痛剤で治めております。
病院高いもんな・・・。






さて。
気の赴くままに、えくる伐採を上げてみたり。
あれ?・・・海王志望・・・?
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18224621.gif


そして、思い出したように酩酊上げ。
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18225681.gif

そろそろウォッカが欲しいところです。


帰りにラング美容してもらったら、すごくワイルドになりました。
シカー。
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1823655.gif




じゃなくって。
初めての8髪
コレはコレでいいと思いました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18231387.gif


でだばだばしてたら、ごっちんからありがたい差し入れが・・・。
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18232249.gif

いつもありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


の依頼で、バルディッシュを作成。
トレントばふ等ナシではMGないので早々に諦めましt
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18233252.gif

無事、ウッドゥンの奇跡のMG1枠成功させて納品させていただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






すると、おもむろに・・・。
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18234342.gif

なにか、嫌な予感がします。
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18235285.gif

すごく、嫌な予感が(ry


後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18235995.gif

やっぱりか・・・il||li _| ̄|○ il||li



しかし、ここでヤらなきゃ女がすたる!!!!



爪垢+豆腐+漬物で、成功率は1/2・・・(´;ω;)ブワッ
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1824653.gif





放心状態になっているそのとき。
もっちは後ろでサブマス業務してましたとさ。ちゃんちゃん。
後で気づいたけどコレって呪いだと思うんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_18241546.gif

by laetitia_far | 2008-09-20 18:37 | MoE

<< ぐだぐだ生きてたら結局何もかも...   ハッ!もしかして連休!?と今回... >>