人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 22日 懸賞

安かったから、新しいサンダル買いました。
Sサイズでおっきいってどゆこと・・・身長165以上あるのに・・・。
リアルサザエさんぽくて嫌です・・・。


こんにちは、太ったかも!?レティですっ(゚Д゚)クワッ


台風通過してから、すっごい暑いです。
直撃しなかったから、まぁよかったけども。
たまった洗濯物をいっきに片付けました。 たまるのはイツモのこt(ry







さて。
ふぁる酩酊を上げようと思って。
FSチャットでないないと言っていたらば。
しざちんウォッカいただきました♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1584440.gif

ラング醸造テントでNPCから買ってみたけども。
こりゃ破産するわってことで・・・(´・ω・`)


最近ずっと欲しかったウイングオブフェンネをげとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
前回だいぶ大変だったので、今回は錬金には手を出さずに、買いました。。。
Ellinorさんから、安くしてもらって130kで。
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1592378.gif

あとは、せらさんからパルックをツケで・・・(ノД`)
そのうち強化しまふ(`・ω・´)シャキーン
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1593055.gif





さぁ!酩酊あげんぞ!!


ってことで。
アキコさん、ハジメマシテ(*´∀`)クスクス
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1594345.gif

行った事なかったので、カゲトに案内してもらって。
アルター出してくださったせらさん、ありがとうございました!!
wktkしながらついて来てくださったGawさんにお手本を見せてもらいつつ。
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1595016.gif


その後、何度死んだことか・・・。

FSチャットで、また死んだ。。。を繰り返してたら、しざちんがひょこっと。
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1510110.gif

助けに来てくれたのかなーとか思ったら。



踏まれましt
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1510950.gif

しざちん「だって、リザないんだもん^^」




死ぬ→マラソンの繰り返しに飽きて、ちょっとミーリムで寄り道。


よくふぃずるけど、火ぃ吹くの爽快・・・っ(*´Д`)ハァハァ
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_151019100.gif

そのあと、包帯が少なくなってきたのでグラフへ。
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15102760.gif

でも、慌てすぎて・・・ココア持って来忘れたので、ヤル気をなくしil||li _| ̄|○ il||li
結局200オーバーくらい持って、時間蝶余ってんのに帰ってきました(´・ω:;.:...

そうしていたら、ウォッカがソコをついてきたので。
FSチャットで売ってくださる方を探し。
無事、売っていただけました。
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15103639.gif

ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪

まだまだ酩酊あげなきゃです・・・(´・ω・`)










マスターが水浴びしてらっさいました^^
ぐだぐだ生きてたら結局何もかもぐだぐだなんだよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_15105263.gif

もにこの背の高さだとちょうど可愛いんだよね・・・。

by laetitia_far | 2008-09-22 15:54 | MoE

<< お金稼ぎのための醤油作りに必要...   後で気づいたけどコレって呪いだ... >>