人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ

懸賞 2008年 09月 24日 懸賞

家族の過半数が風邪でダウンしてるのに、家族の誕生日・・・。
とりあえず、ケーキを買ってきてもらって食べたいと思います。
そんくらいしかできないよぅ。



こんばんは、企てる!!レティですっ(゚Д゚)クワッ



ちまちまと、お金稼ぎしてます。がんばります。
初めて普通に借金(ツケで買い物)したしね・・・。
しばらくはスキル上げより優先事項かもしれん。気分次第。








さて。
真っ暗です。白旗です。ワラゲです。墓地です。
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1823863.gif


赤さんヘビ乱獲により、無事友好をげとー♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
安全に延々と大豆を刈れるようになりましたっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1824610.gif


いや、一日コレしかしてないんだけどね・・・。

SS取り忘れたけども。
そあんさんが、小麦刈り手伝いと料理新レシピをくれましたー!
ヽ(*´口`)ノ アリガ㌧♪







あとは・・・。


目玉一部参加者によるヒミツのミーティング!!!
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1825462.gif

ダイス大会になりました。




第一回戦。
(ごめん、私が参加したぶんしかSS撮ってなかった・・・)
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_183582.gif

ぶっちぎりで。



第二回戦。
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1831454.gif

これもぶっちぎり。



第三回戦。
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1832277.gif

かなり高レベルの戦いでした。



第四回戦。
お金稼ぎのための醤油作りに必要なお金がないよっ(゚Д゚)クワッ_c0142956_1833061.gif

はい、綺麗にオチました。



まぁ、このダイス大会で何が決定されたかというと・・・。
ひみちゅですヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ☆








たぶん聞かれても、性格的に答えないかと思われます。。。
役職様方のお許しが出ればわからんけども。

ごめんよ、ダイスの結果をどうしてもネタにしたかっただけなんだ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

by laetitia_far | 2008-09-24 18:22 | MoE

<< しばらくINせずに、ずっとニコ...   ぐだぐだ生きてたら結局何もかも... >>